JKウォッチング58 三角地帯

ミニスカJKを観察する「JKウォッチング」が趣味です。
今回の作品は49に登場した高身長JKを別日に狙ったものとなります。

「JKウォッチング49 脚丸出し」
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=20423763f4c83e6e68e

この日は前回よりもさらにスカートが短くなっていました。
脚が長いのでの範囲がすごいことになってます。

を撮りたすぎて電待ちのところを接近!
斜め前から狙ったら白おパンテイチラ見え。

三角地帯をゲットしました。
もう大興奮です!

内でもから狙いおをゲット。
裏ももからひざ裏、ふくらはぎまでじっくり見ちゃいましょう。

今回ものシーンは最高です。
ぷりぷり揺れるお尻と丸見えの薄紫のおパンテイをお楽しみください。

◇再生時間:9分30秒
◇解像度:1920×1080
◇フレームレート:30.00fps
◇音声:あり(一部ミュート)
◇モザイク:被写体目元なし、背景一部あり

・動画はオリジナル作品であり被写体同意の元したものです。
・無断転載、配布等、二次利用は一切禁止します。
・背景と通行人にモザイク処理を施している箇所がございます。

目次